キャットがおすすめ!

このガードスーツを着せることでカラーをはずすことができて、動きが活発になり、よかったです。上半身が楽だし全体的に伸縮性があるので!長期間着用し続けなければならないうちの猫は本当に助かっています。。

こ、これですっ♪

2017年03月12日 ランキング上位商品↑

キャット【猫の洋服】猫専用 手術後ガードスーツ キャット S

詳しくはこちら b y 楽 天

ただ背中のマジックテープの端を噛んでしまって小さな穴が・・。うちの猫のように、いったん着せられたらあきらめて暴れたりしない猫ちゃんには向いていると思います。また!洋服を嫌って大暴れすると脱げてしまうかもしれません。にゃんこが乳腺腫瘍と診断されて現在手術待ちです。毎日洗濯するのでだんだん伸びてしまって2〜3か月で買い換えているので!もう少し安ければ言うことなしなのですが。良く出来ていると思います。皮膚病のため!おなかをなめてしまい治る直前でまたはげて困っていました。3.5キロ首回り20センチ胴回り37センチのコでSサイズがぴったりです。少し着せにくいのが難点ですが脱げずに順調に治っています。自作!犬用と着せたのですが脱げてしまい思い切って購入。これはない方が良いと思います。伸縮性のある生地なので、大きめのサイズを着せると、布団に潜ったりして匍匐前進したときに脱げてしまいます。詳しい着せ方があれば言う事なしです。 ただし、着せる時に胸部分の被せ方ががわかりにくく、一週間ほど着せ続けるとすこし伸びた感じがします。何枚も購入するのには割高ですがにゃんこの負担軽減を考えると良く考えられたデザインだと思います。にゃんこも機嫌よく着てくれています。普段から毛づくろいの好きなコで腫瘍を舐めすぎるとよくないと言われたのでエリカラ&ガードスーツ両方試しましたがエリカラは通常の動きがかなり制限されるためこちらを使わせて頂いています。避妊手術後にカラーをつけていたのですが!餌も食べにくそうで!トイレ後の砂かけも苦労していました。高いので悩んだのですが購入して満足しています。脱げてしまったりするかと思いましたが!そんなことは無く!無事エリザベスカラーを外してあげられました。最初パンパンできつかったかと思いましたが伸縮性があるのですぐにちょうどになりました。また、カラーの出っ張りのために皮膚に2センチ四方の擦り傷ができてしまいました。また、脇にあるタグが気になるのか、猫がかじって引っ張り、穴が開いてしまいました。乳腺腫瘍が自壊した15歳の猫のために何度も購入しています。